2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もつ鍋うますw

[雑記]うまかぁ〜♪。 もつ鍋を食べました。美味しかったですよ。最後のちゃんぼんめんも良かったです〜♪ 福岡でも黒霧島は人気ありますなぁ〜。 [プリキュア]ここまで来てもw 昨日、ゲーセンでプリキュアのキーホルダをGETしました。新しいものです。なかな…

福岡2日目

[プリキュア]第36話感想 ポルンとルルン、健気に一生懸命頑張っていましたね。いつも恐い恐いと言って逃げ回っているけど、今回はとても積極的でした。 もう完全になぎさ達が脇役でしたねw話的に、今回はポルンとルルンの関係説明の確認と彼らの存在感を再認…

福岡、来たぁ〜

今日は、福岡での最初の夜です。 まずはゆっくり休みます。明日は、フリーなので、ちょっと出歩いて見ようと思います。

新記録

ユヴェントスがセリエA開幕9連勝を飾りました。 凄いですね〜。 カペッロ監督は、開幕奪取を成功させた時の優勝確率が非常に高いそうなので、 今シーズンも優勝できる期待が高まります(^^) まだ、開幕して10試合も終わっていませんけど、ユーヴェはチーム…

もうすぐ行きます

福岡へ行く準備も整いました。 いよいよ今日の夜には福岡入りできそうです。 初の九州上陸なのでちょっぴり緊張しますね(笑) 大相撲の九州場所も近いのでお相撲さんも見れるかな? 楽しみです。

全てシナリオどおりだ。問題ない(ニヤッ)

ほのかは、どうにも戦略家、謀略家なイメージをもっているように思います。 そこで、特務機関『VERONE』の最高司令官雪城ほのかを描いてみました(笑) (画像クリックで別窓拡大表示されます) ほのかが指令官なので、なぎさは副指令官かな。 ひかりはオペレー…

お出かけです。

昨晩は、いろいろやることと準備で忙しくて日記を書けませんでした。 さて、何の準備かと言いますと、今夜から福岡に向けて出発します。 昨晩はその準備を全くしていなかったので、ほぼ徹夜状態で準備を済ませようとしました。 実際、この日記をつけている間…

ま、まさかぁ〜!!!!!!!

『ビー、ビー、ビー!!』(警告音のつもりw) ユリカ「エラー10!駄目です。MaC、起動しません!」 アエリア「くっ!、この土壇場に来て…、なんてことなの。」 そんな混乱の中、さらに追い討ちが! アヤカ「お姉ちゃん、大変!プリーンタも検出されてない…

トラブル続き…○| ̄|_

今日は、なんだかトラブル続きでした。別に人間関係のトラブルではありません。主に機械関係です。 パソコンがうまく動かないとか、プリンタが調子悪いとかなんです。常日頃に使用するものが上手く動かないとなんだか嫌な気分になりますね。 でも、極めつけ…

雑務もこなす…

delcalcio「どうも、delcalcioです。プリキュア&サッカーの感想をブログ娘達に任せました(汗)。アヤカ、ユイナ、どうもありがとう(-人-)」 delcalcio「来週末までとんと忙しいので、じっくりゆっくり感想やら絵やらをやってる余裕がないみたいです。すみま…

開幕連勝はいつまで続く?

アヤカ「サッカー関係は、私が担当します。」 ユヴェントスが開幕8連勝です!!! http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051024-00000026-kyodo_sp-spo.html アヤカ「チャンピオンズリーグでは、バイエルンに良いところなく敗れたけど、…

第35話感想

delcalcio「ちょっと立て込んでいます。そこで今回の感想はこの娘にお願いします。じゃ、お願いね、ユイナ。ノシ」 ユイナ「……、ふぅ〜。こんにちは!。今日は、私が今回のプリキュアの感想を担当します。delcalcioお兄ちゃん、また忙しいので任されました。…

ファンブック、キターーーー

ようやく買いました。 これからじっくりと読みます。今回も今まで同様にキャラ設定や原画もたくさん掲載されていて、お絵描きする者としてはとても嬉しいです。いろいろ勉強になりますしね。 最後の方に乗っている、上北ふたご先生の漫画も面白いです。オー…

いいねぇ、こういうの

詳しい感想はまた書きますが、今日のプリキュアはとても面白かったです。 やっぱりウラガノスが効いていますね。彼の活躍も最近のお話を盛り上げていることに一役買っていると思います。 ウラガノスみたいなキャラだけでは悪役は務まらないんですけど、生粋…

ドレスアップほのか

Sennaさんのサイトのお絵描き掲示板に描いたほのかです。 (画像クリックでお絵描き&写真ギャラリーが別窓で開きます) 背景がイメージしていたのよりずーーーーと違ってしまいました…orz 『神秘的なイメージに』しよう思ったが、上手くいかなかったなぁ(爆)

一つ終了

本日は、あるプレゼンテーションを無事終えることができました。 心は緊張していないんですが、体はとても緊張していたようでした(笑)。体は正直ってことでしょうか?(爆)

リフティング〜♪

今週、時間を作れなくてお絵描きできませんでした。でも、週末になってようやくお絵描きすることができました。やっぱり絵を描いてると楽しいしですね〜(^_^)ノ そんなわけで、なぎさとほのかの体操着絵に続き、ひかりも描きました。 (画像クリックで大きい…

呼びましたか?

白衣姿のほのかです。 (画像クリックで別窓拡大表示。お絵描き&写真ギャラリーにつ繋がります) お昼時、なぎさに呼び止められたという感じです。『ほのか〜、お昼一緒に食べない?(^^)』ってね。 今週はお絵描きする時間を取れませんでした。少しずつ描いて…

レアルは、ひょっとして調子が良いの?

ユリカ「リーガ・エスパニューラでも、チャンピオンズリーグでも、レアルは悪いなりに結果を残しているように見えます。いろいろな雑誌でレアルの戦術的欠陥が批判されているけど、結果は出ているから今後にどんな影響があるでしょうか。」 ユリカ「今シーズ…

delcalcioに代わってブログ娘がお送りしますPart3

ユリカ「どうも、ユリカです。今日はまた私が日記を担当します。」 ユリカ「delcalcioは、帰ってくるなりバタンキューで眠ってしまいました。どうもお疲れのようでした。それでも晩御飯は食べた方が良いと思いますね〜。」 ユリカ「delcalcio、最近はお絵描…

公式戦連勝ストップ…orz

アヤカ「今日は、サッカーのことに関しても私が担当します。」 ユヴェントス、バイエルンに敗れる http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051019-00000023-spnavi-spo.html アヤカ「チャンピオンズリーググループステージ第3戦でユヴェ…

delcalcioに代わってブログ娘がお送りしますPart2

アヤカ「皆さん、どうもこんにちは。本日は私、滋賀アヤカが日記を担当します。どうぞよろしくね(^▽^)」 アヤカ「では、自己紹介から始めます。私の名前は『滋賀アヤカ』、14歳です。体を動かすことが好きで、積極性なら誰にも負けないかな。それに負けず嫌…

delcalcioに代ってブログ娘がお送りします

ユリカ「今週は、delcalcioが忙しいため、私達ブログ娘が毎日の日記を担当します。よろしくお願いします。」 ユリカ「今日は、私、武蔵ユリカが担当します。自己紹介などをやってくれって言われているんだけど…。えっと、名前は『武蔵ユリカ』です。年齢は19…

第34話感想

ユリカ「今回のプリキュアの感想は、私達、ブログ娘がお送りします。」 アエリア「delcalcioがお疲れで身動き取れないみたいだからね〜。」

目がシパシパする

15日の夜から16日の朝まで不眠で活動でした。 ずっとパソコンに向かっていると目がシパシパするし、イライラしてくるし、何とも言えませんなぁ〜(爆) だいぶ、書類関係は出来上がったけど、まだまだ修正される予感…orz

連勝は続く

ユベントスが開幕7連勝です(^^) http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051016-00000026-spnavi-spo.html デルピエロがゴールを決めて勝ちました。 トレゼゲやイブラヒモビッチが少々負傷していおり、攻撃力低下が懸念されていたけれど…

W杯予選プレーオフ

欧州予選のプレーオフの組み合わせが決まりました。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051014-00000025-spnavi-spo.html スペイン、トルコ、チェコが有利かもしれませんが、どうなるでしょうか? 短期決戦なので一つのミスが致命…

えええぇ〜

もしかして、今日はもう終わりですかぁ〜!!!!!(汗) まだ、やること、終わってませんからぁ〜!残念!! なんてね(笑) まぁ、落ち着け!delcalcio。 今日は、ちょっと、公私共に忙しかったですね。 週末は、忙しくはありませんが、ストレスが溜まりそう…

検索、検索ぅ〜

インターネットである件について検索中です。 価格とサービスが決め手になるのでしょうが、これがなかなか難しいです。安過ぎてもどうかなぁと思いますしね。 だいたいの目処はついているので、あとは勇気をもって決断(クリック)するだけですかねぇ〜(爆)

チビブラック

無印コスのチビブラックです(^^) (画像クリックでお絵描き&写真ギャラリーが別窓表示) ミニミニは可愛いので好きです。最近買ったプチキュートもお気に入りです。これを参考にまた見にキャラを描いてみようかなぁ〜(^^)