レアルは、ひょっとして調子が良いの?

ユリカ「リーガ・エスパニューラでも、チャンピオンズリーグでも、レアルは悪いなりに結果を残しているように見えます。いろいろな雑誌でレアルの戦術的欠陥が批判されているけど、結果は出ているから今後にどんな影響があるでしょうか。」


ユリカ「今シーズンのレアルは攻撃陣が好調を維持し、個人の高い決定力に物を言わせていますね。例え、サッカーが組織的でなくても勝てるワケか…、やっぱり決める時にきっちりと決めれば勝機もグッと高まりますものね。」


ユリカ「シーズンはまだ前半なので、レアルの勢いがどこかで途絶える可能性はありますね。その頃にはライバルのバルセロナが調子を上げているかな?今シーズンのバルサはマークが厳しくて昨シーズンのようには結果が残せていませんが、質の高い攻撃サッカーを展開していると思います。リーガの2強の今後は、カルチョファンの私にとってもとても重要な関心ごとなんですよ(^^)」


ユリカ「それでは、この辺で。では〜(^O^)/~」