公式戦連勝ストップ…orz

アヤカ「今日は、サッカーのことに関しても私が担当します。」


ユヴェントスバイエルンに敗れる
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051019-00000023-spnavi-spo.html


アヤカ「チャンピオンズリーググループステージ第3戦でユヴェントスバイエルンにアウェイで敗戦を喫しました。公式戦の連勝がストップしちゃいました…。実は、私もユヴェントスファンです。ミランやレアルそしてバルサも好きなんだけど、どうもdelcalcioお兄ちゃんにユヴェントスの事を聞かされ続けたことで私もいつの間にかファンになってたみたいです(^^)」


アヤカ「ユヴェントスはどうも上手く試合を進められなかったようです。ユヴェントスバイエルンの組織に押さえ込まれちゃったのかな。負けたのは悔しいけど、まだグループリーグもまだ残っているからよく組織をまとめてグループリーグの折り返し戦を頑張ってほしいです。」


アヤカ「さて、ここまで日記を読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。それではこの辺で。今後もよろしくお願いします(*^_^*)」