delcalcioに代わってブログ娘がお送りしますPart2

アヤカ「皆さん、どうもこんにちは。本日は私、滋賀アヤカが日記を担当します。どうぞよろしくね(^▽^)」


アヤカ「では、自己紹介から始めます。私の名前は『滋賀アヤカ』、14歳です。体を動かすことが好きで、積極性なら誰にも負けないかな。それに負けず嫌いです(爆)。趣味はもちろん、サッカーです。実際にサッカーをやってて、ポジションはFWです。私はどんどんドリブルで仕掛けるタイプ、かなり相手に突っかけたりします。って、あれ?自分のサッカーのアピールになっちゃった(汗)」



アヤカ「えへへ、かなりサッカーのプレースタイルも激しいから男勝りなんて見られることもあるけど、そんなことないよ〜(^^)。ちゃんと女の子らしいことは一通りできるように仕込まれているからね。お姉ちゃん達はしっかり者だし、私には妹もいるからあんまりだらしなくはできないの。妹にはお手本にならなきゃね(^^)」


アヤカ「勉強はどうかって?大好きっては言えないけれど、何かを学ぶことの大切さは重々理解しています。それに習ったことをきちんと理解することが大切ってこともね。だからといってテストの点数が高いわけじゃないんだけどね(爆)。まぁ、必要最低限のことは勉強しています(^^)」


アヤカ「いっぱい書いちゃったけど、じゃあ最後に好きなプリキュアキャラです。私は『雪城ほのか』が好きです。知的で、物腰豊かな大和撫子なところが好きです。あんな風に自然と気品が出ている感じが良いです。たまに見せる天然ボケっぽいところもGOOD(笑)。私は元気いっぱいでそれほど女の子らしく見えないかな〜なんて思ったりしているものだから、私とタイプの違ったほのかは気になるのかもしれないな。これって、どちらかというと私がなぎさタイプだからかも。」