delcalcioに代ってブログ娘がお送りします

ユリカ「今週は、delcalcioが忙しいため、私達ブログ娘が毎日の日記を担当します。よろしくお願いします。」


ユリカ「今日は、私、武蔵ユリカが担当します。自己紹介などをやってくれって言われているんだけど…。えっと、名前は『武蔵ユリカ』です。年齢は19歳です(^^)。サッカーが好きで、特に自分でプレーすることが大好き!。こういうサッカー大好き熱は妹*1にも伝染しているみたいで、嬉しいです。姉妹で一緒にプレーできたらいいなぁって思っています(^^)。好きなクラブチームは、イタリアのユヴェントス。好きな選手は…、内緒です。」


ユリカ「体を動かすことは趣味全般でも大きな割合を占めるけど、料理なども好きです。家事手伝いで鍛えれたことがそのまま趣味の一角を担ってきているみたい(爆)」


ユリカ「え、もう少しサッカーのことを話せって?わかりました。私のポジションは基本的にFWです。トップでもプレーできるけれど、今はやや下がり気味の位置で中盤と前線のパイプ役をしています。それでも積極的にゴールを狙っていますよ。やっぱりFWはゴールに絡むプレーをしないとね。よく万能型のマルチプレーヤーって言われるんだけど、自分ではどうしても攻撃思考が強くなってしまうからまだまだ万能型とは言えないと思っています。それでも、やはりマルチなプレーヤーと言われるのは嬉しいです。でもね、FWで使ってもらえるほうがきっと良いプレーができると思っています(^^)」


ユリカ「あ、そろそろ書く欄が少なくなっちゃったみたい。じゃ、最後に好きなプリキュアのキャラクターで締めたいと思います。どうしてプリキュアなのかって?だって、このブログはプリキュアを応援しているからですよ(^^)。私達もプリキュアを応援しています。それで、私の好きなキャラクターですけど、『九条ひかり』ですね。私には妹がいるので、可愛い妹的キャラが好きみたいです。なぎさとほのかと違って弱々しい感じがするんだけど、いつも健気に一生懸命なところも良い感じです。今後のプリキュアの展開の中でどんな運命が待ち受けているのかとても注目しているところです。」


ユリカ「それでは、皆様、この辺で(^^)。明日は他のブログ娘がお送り致しますので、どうぞよろしくお願いします。ブログ娘に関する絵は、ココをクリックすると『delcalcioのお絵描き&写真ライフ』に飛びますので、そこで御覧になれます。皆、青いユニフォームを着ているのですぐに分かりますよ*2。どうぞ、よろしく。それでは、また(^_^)ノ」

*1:アヤカとユイナ

*2:プリキュアの絵も置いています