delcalcioに代わってブログ娘がお送りしますPart3

ユリカ「どうも、ユリカです。今日はまた私が日記を担当します。」


ユリカ「delcalcioは、帰ってくるなりバタンキューで眠ってしまいました。どうもお疲れのようでした。それでも晩御飯は食べた方が良いと思いますね〜。」


ユリカ「delcalcio、最近はお絵描きしている時間がないなぁってぼやいていました。描き続けていないとすぐに絵が崩れてくる癖があるからなるべく定期的に描いていたいみたい。次は何を描くかは決めているらしいです。」


ユリカ「さて、本日の日記はこの辺で。あんまり遅い時間に更新しているとその日の日記とはいえないかしら(笑)」