2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれぇ?

ユイナ。練習後のひとコマ。何か忘れたようだ さぁ、思い出せるかな?

ヨーロッパ選手権予選(VSフランス戦)

ヨーロッパ選手権予選も後半戦に入り、いよいよイタリア・アズーリはフランスとの再戦を迎える。第1戦ではアウェイで完敗したからな。あのときはアズーリの選手のコンディションも最悪だったが明らかにモチベーションでフランスに圧倒されていた。今度もコン…

諦めるな!

ブログ娘から滋賀アヤカ。 どうやらシュートが決まらず天を仰ぐ。 打てども打てどもシュートが決まらないことがありますね。

好スタート!(ユベントス)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070826-00000017-spnavi-socc.html セリエA復帰を祝うかのような怒涛の5ゴール! ユベントスがセリエAの今期開幕を彩ったといえるだろう。 このユベントスの勝利は優勝争いのライバルの戦いぶ…

カメルーンに2対0で勝利!(日本代表)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070822-00000031-spnavi-socc.html 今夜は出張っていてゆっくりとテレビ観戦できなかったんですけど、強豪カメルーンに勝ってとても嬉しいですね。前半は上出来で、後半は押し込まれていたようです…

久しぶりに

最近は日記をつけるほどの余力もない日が続いています。忙しいようであり、それで満足しているようで、結局は疲れ切っていて帰宅後は本を読んだり、ふらふらとネットサーフィンするくらいでしょうか。余裕が出てくればまた以前のように絵とか描いたりしたい…

ハッピーバースデー2007・日向咲

日向咲さん、誕生日おめでと〜♪ そんなわけで誕生日記念として描きました。まあ、咲は舞から素敵な絵をプレゼントしてもらうんだろうね。 画像をクリックすると別窓で大きな絵が見れます。 咲は“夏”というキーワードが似合うわ〜(^_^)

首が回らない

昨日、ふと振り返ったときに首の付け根がグキッといいました。ええ、もう、痛いの何のって。まあ、致命傷とかじゃあないんですが、お蔭様で一日なんにもできませんでした。動く度に痛いものですからね。 なんだか首近くの背中の筋肉が硬くなっている感じです…