トラブル続き…○| ̄|_

今日は、なんだかトラブル続きでした。

別に人間関係のトラブルではありません。主に機械関係です。


パソコンがうまく動かないとか、プリンタが調子悪いとかなんです。常日頃に使用するものが上手く動かないとなんだか嫌な気分になりますね。


でも、極めつけはコレです↓


エアコン、故障!! イエーイ(T▽T)ノ


おいおい、この手詰まりの頃にこの追い討ちはないだろう…○| ̄|_
なんだか寒く感じてきた〜((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


4人『諦めるな!前を見ろ!希望はそこにあるものさ!!!』



delcalcio「そうだね。こんなことで凹んでいてもしょうがないね。とりあえず、修理&別の暖房手段を考えるかな(笑)」