ま、まさかぁ〜!!!!!!!

『ビー、ビー、ビー!!』(警告音のつもりw)


ユリカ「エラー10!駄目です。MaC、起動しません!」


アエリア「くっ!、この土壇場に来て…、なんてことなの。」


そんな混乱の中、さらに追い討ちが!


アヤカ「お姉ちゃん、大変!プリーンタも検出されてない。このままじゃ…」


ユイナ「delcalcioお兄ちゃん、どうするの?」(意外に冷静なユイナだが、単に深刻さがあまり分かっていないだけ(爆))


delcalcio「皆、落ち着け。そして、落ち着け、俺。うん、もう一度再起動作業だ。プリーンタ検出方法も別のものを試す!もし駄目なら、アレは分割する。Winでできる操作はWinに切り替える。」



4人『了解!!!!』


delcalcio「よし。これが最後の作業だ。集中して行おう。最後まで諦めちゃだめだ!」



なんて言っていますが、結構大変なことです。パソコンの知識が少ないと苦労しますね。ある程度、経験で覚えていますが、専門的ではないですから。
使える人が少なくなるとパソコンのメンテもずさんになるんですね。皆で利用する機器は管理者がしっかりメンテしておいて欲しいです。
まさか、こんな初歩的な操作で行動を妨げられるとは思わなかったね〜(爆)