うららの司会デビュー!

遊園地でもキャラクターショーでうららが司会デビューでしたが、役者が急病になったりナイトメアが登場したりするなど、ドタバタなデビューになってしましいました。
でも、うららは、のぞみ達の助力や、自らの機転によりショーを成功に導きました。特にナイトメア乱入直後に場を誤魔化すパフォーマンスを行いました。キャラクターショーを観に来ているという客の心理をついた見事な行動だったと思います。
うららの司会デビューがプリキュア5の『生』キャラクターショーというのは面白いですね。司会も直にショーに参加してしまうのですから尚更でした。うらら=キュアレモネードが観客にアピールする展開だと更にうららにスポットが当たってうららのためのお話の回になったのではないかと思います。子供達と直接会話したのは、こまち=キュアミントでしたからね。ミントは自分の活躍に感動する子供達の声援にちょっぴり恥ずかしがっているようでした。もし、それがうららだったら何か凄いこと言ってくれそうですよね。あと、のぞみ=キュアドリームでも面白そう。ドリームの場合は変身してステージに立ってからもノリノリだったわけですがね(^▽^) のぞみは着ぐるみよりもプリキュアの姿の方が可愛い。
プリキュア5の可愛いどころはドリームとレモネードが二分していますね。