りんちゃんをスカウト(^▽^)

プリキュア5のヒロイン一人一人にファンが付くと思う。私は全員好きというスタンスはこれまで応援してきたプリキュアシリーズと同じなのですが、プリキュア5のなかでは夏木りんが気になりますね。オープニング、アイキャッチ、エンディングなどでサッカーボールと戯れるシーンがありますからねえ。サッカーファンの私としては気にならないほうがおかしい♪


我がAZZURRI☆ファンタジーのブログ娘は4人。もう一人加えて「VIVA! AZZURRI 5」でもやろうかと思ったんですが、りんをスカウトして5人目にしたいくらいだ。
そんなわけでこんな絵を描いてみました(^▽^)

りんの我がAZZURRI☆ファンタジーへの移籍金としては5億5555万プリキュアリラだ。1プリキュアリラの価値がどれくらいは知らんがな(笑)