動き出す二人の気持ち

今までもお互いにそれなりに意識していただろう。だけど、いつも一緒だからそれ以上意識しあう必要はなかった。今回は二人の微妙に安定したバランスに変化が生じた。二人にとってはかなりモヤモヤしたと思う。彼女にとっては戦闘中に今までとキャラがちょっと違っていた。猪突猛進。仲間が上手くフォローに回っていた。とても人間的感情をむき出しにした彼女を見たと思う。これは大変リアルでした。
最後に彼は彼女に自分の彼女への今の気持ちを記した手紙を渡し、彼女は彼の気持ちを受け止めた。そして仲直り。良かった良かった。手紙の中身は分からないけれど、彼と彼女が仲直りでき、一歩互いの気持ちが近づいた。


のぞみとココ。特に、のぞみは最初の運命的な出会いを少なからず意識してたんだろうねえ。ヤキモチを焼くのぞみは可愛らしく、ココは果報者だと思う。

*この記事以降はプリキュア5に関する記事は更新しておりません<(__)>