日本初戦(アジアカップ)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070709-00000166-jij-spo.html


日本は良いサッカーをしていたと思う。よく走っていたし、連携も良かった。こういったことが先制点に繋がっていた。だが、まだまだコンディションが整っていない。それに、勝ちきることが出来ない面が出ていた。


なんで、ゴール前でフリーキックを与えると高確率で失点するんだろうね、日本は…(汗) あまりに予想が当たりすぎて嫌になるねえ。


嫌な引き分けだったが、まだまだ初戦です。日本が目指すサッカーはできていたと思うのでこれからドンドン良くなるでしょ。


グループBは予想通り難しいグループであることも証明されたし、次のUAE戦は初戦以上に集中して望んで欲しいです。