ネドベド残留!(ユベントス補強状況)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070711-00000050-kyodo_sp-spo.html


ブッフォントレゼゲに続いてネドベドも残留(^▽^)ノ!!
ネドベドは34歳でフルシーズンの出場は難しいかもしれないけど、ネドベドのサッカーへの取り組み方はユベントスのこれからを担う若手達の良い手本になると思います。つい昨日まではネドベドが「ユーベの首脳陣には失望した」とか発言したという情報もあっただけにネドベドの残留は心から嬉しいです。


ここまでのユベントスの補強は実力派の選手を移籍金なしか安値で獲得し、昨シーズンまでの主力の引き留めが中心ですね。それに若手の抜擢もありそう。多くのユベンィーノにとっては現在のユベントスの状況は分かっていても一人くらいはワールドクラスの新戦力を獲得してほしい気持ちもありますね。ただし、獲得するワールドクラスがユベントスというクラブを心から愛してくれるようでなければダメだね。高額の年俸だけを欲するような選手では嫌だ。