うららの歌手デビュー

“夢”というキーワードが出てくる話は他のものよりもメッセージ性や登場人物達の心の動きが丁寧に描かれていると思います。今回は、うららの歌手デビューにうらら本人を忘れて舞い上がる友人一堂に対して悩むうららがとてもリアルでした。知り合いに何か良いことがあるとそれを自分達のことのように感じて舞い上がってしまう人達はいるもので、当事者が加熱する周囲からのプレッシャーに押しつぶされてしまうことがありますね。
うららは途中までのぞみ達の舞い上がりっぷりに圧倒されていたようですが、感情の高ぶりではあったけどきちんと自分の悩みをのぞみ達にぶつけたところはとても良かったと思います。そのため、のぞみ達のサポートの質は良い方向へと変わったし、うららも気分良く歌詞の作成に望めるようになりました。今回の一件でプリキュア5の絆が強まりましたね。


うららのデビュー曲はとても元気良くそして前向きな感じですね。プリキュアの曲はやっぱり良いね(^▽^)
CDの発売もあるんですね。今度買ってみよう。

とびっきり!勇気の扉

とびっきり!勇気の扉