ナッツのマスコミ利用

生戦闘を披露(?)してしまったプリキュア5。うららのデビューも霞んでしまいそうでしたが、それに加えての問題はマスコミ娘、増子美香に戦闘場面を撮られてしまったことでした。あれだけ大勢にみられて今更に何を恐れるのかともいえそうですが、マスコミの力を見くびるなかれ! 放送・報道による情報伝播、現在では通信網の発達によりプリキュア5の存在は全国かつ全世界に配信されることになりかねない!という危機に曝されてしまったわけであります。
しかし、そんなマスコミ娘を使って事実を有耶無耶にしてしまった奴がいました。その名はナッツ! ナッツは彼へ好意あるいは憧れを持つ増子美香を懐柔(?)し、特ダネであったプリキュア5の活躍をその他大勢のニュースの中に埋もれさせることに成功した。増子美香は利用された形になるが、ナッツと自分の関係を大々的に公開できたのだから嬉しいことこの上ないだろう。ギブ&テイクなのか。彼女に近づいたナッツはもう外からの注目から逃れられなそう。
それにしてもナッツは増子美香の自分への気持ちを分かってるんでしょうね。そうでないとあんな行動を取らないものね。ひょっとして、ナッツと増子美香の関係は今後も頻繁に登場するのかも。私は、ナッツはこまちと何かあるのではと睨んでいるのですが、今のところ目立った動きはないですよねえ・・・。