イタリア快勝〜♪

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070329-00000008-spnavi-socc.html


アズーリの大砲ルカ・トニが2ゴールですね。得点後は、耳に手をあてるお馴染みのパフォーマンスを披露したに違いありません。これからもゴールを決め続けて欲しいです。
そう言えば、トニは来シーズンにユベントスへの移籍の噂もあるんですよね。トレゼゲを手放した時の後釜らしい。



ブログ娘から滋賀アヤカ。トニのポーズを真似してます(^▽^)


アズーリは見事にスコットランドをホームで撃破! しっかりと勝ち点3を積み上げました。
でも、まだ3位。首位とは勝ち点差2です。首位にはウクライナ、そして同勝ち点でフランスが得失点差で2位です。
今後のイタリアはホームできっちりと勝利し、アウェイではウクライナスコットランドとの戦いに良い結果を残さなければなりません。なかなか困難続きのユーロ予選ですが、予選はいつも苦戦するイタリアですからね。このくらいのほうが応援し甲斐があります(^▽^)