全て揃えたいという欲求

食玩プリキュアドールを探しているのですが見つかりません。そこで、イオン系列のお店では見つけやすいと聞いたので行ってきました。
確かにプリキュア5関連のお菓子はたくさんありました。でも、肝心のドールは…、あったものの全種類ありませんでした(泣)
全種類じゃなくても売られているキャラだけでも確保すればいいじゃないかと思ったのですが、今回はそれはできませんでした。なぜなら、そう何度もそこのお店に足を運べるわけではなかったからです。一気に全種類揃えたいという欲求もあったのかもしれません。変なところで完璧主義ですねえ(汗)
ドールを一つずつ揃えていくようなことも楽しみなんですよね。特にプリキュア5ドールは今まさに売り出し中だからそのうち全種類揃えられるのだろうに(^_^;)