復活キャラは強かった

 まさかまさかプリキュアスパイラルスタースプラッシュがあんなにもあっさり破られるとは予想しなかったです(><) なぜなら、先週の最後にダークフォール最強の戦士キントレスキーが全生命を使い切ってようやく破ったんですから。復活カレハーンとモエルンバは強いことを証明しましたよね。今日は、カレッチとモエはやられちゃうけど、その隙にゴーヤーンが暗躍する流れだと思ったんですが、予想は全く当たりませんでした。これで一気に勢いはダークフォールへ流れ出しましたね。
 この嫌な流れを止めるにはプリキュア側も復活キャラで対抗しないといけないですね。そこで満と薫が関わってくるわけですな。友達の復帰でプリキュアも勇気百倍で今まで以上に力を発揮するか!?