一週間ボロボロ

delcalcio2006-11-10

 振り返るとここ一週間は日記を書いていませんでした。ネット巡回はちまちまやっていたのですが、すぐに一日の疲れが出てしまって日記を書くにまで至りませんでした(汗)


 11月9日は。私の大好きなサッカー選手デルピエロの誕生日でした。デルピエロは32歳になりました。初めてデルピエロを知ったのは12年前でした。それからずっと彼を見てきました。栄光と挫折を繰り返しながらもデルピエロは決して自分を見失わずに生きていると思います。彼のように挫けそうになってもしっかりと前を見て生きていきたいです。


 さぁて、もう直前までに迫った11月12日。久しぶりにプリキュアS☆Sが放送されますね。物語りも終盤戦に入ってきます。そろそろ日常の世界に物語を作るのではなくて非日常的なプリキュアとしての物語へと全体的に話の流れがシフトしていきますね。
 先週、今週と不足した”プリキュア分”をどうにかして補充しようと考えていたのですが、生活の忙しさのために結局は何もできず、仕事で”プリキュア分”を無理矢理補っている感じになっていました。仕事の忙しさは何もかも忘れていなければ乗り越えられないので、我武者羅になるには丁度良いのでしょうが、後々身体に悪影響が出る可能性がある劇薬でもあります。やっぱり週に一度のプリキュアの放送は私の心にとってオアシスなんだなって思います。


 プリキュア絵を描いている余裕がすっかりなくなってしまった。もっと技能を高めて描く時間を短縮できればなぁ。技能低過ぎだ。でもまぁ、今は他のことをやることで精一杯だ。きっとそのうち描ける時間がくるさ(*^_^*)