2巻

delcalcio2006-10-18

日付が変わる頃に帰宅。すると、郵便ポストに南米からのブツが突き刺さってました。中身は『ふたりはプリキュアS☆S DVD第2巻』(^▽^)ノ

 今夜は第8話を見ました。だって、咲&みのり&舞の姉妹物語が見たかったんだもの。
 この時は咲と舞が初めて気まずい雰囲気になってしまったんですよね。知り合ってからまだ間もなかったし、仲良しになっていても、まだまだ知らないこともあったわけですね。今考えてもあれは喧嘩したとは言えないですね。お互いにちょっとびっくりしたんだと思います。姉の咲と妹の舞という立場の違いもあったし。
 咲の部屋でのあの気まずい雰囲気は私にも経験があります。『何でこんなことになるの』と思いつつも場を改善するタイミングも分からなかったりね。お互いの気持ちをちゃんと伝え合えればすぐに仲直りできるものでもありますがね。特に激しく言い合う必要もないんだよなぁ。