脳筋トレスキー?

id:delcalcio:20061015でも書いたのですが、S☆S第36話のキントレスキーの作戦は作戦らしくはなかった。でも、キントレスキーの登場にはある意味では不自然さがなかったかもしれない。
彼の作戦は、『咲のパンプキンヘッドを盗む→パンプキンヘッドを被って舞の所へ行く→パンプキンヘッドを探して咲が舞の所へやってくる→プリキュアを一箇所に集めることに成功→攻撃開始』ってな感じでしたね。まぁ、プリキュアをおびき出す作戦としては陽動作戦に分類されますね。でも、その後のどうやってプリキュアを倒すかまでは作戦に入ってなかったみたい(笑)。キントレスキーは作戦立案能力の限界を見せた格好ですね〜。
どんなに力が強くても頭が使えないと上手くいかないことが多いですよね。まぁ、真っ向勝負で戦うのがキントレスキーの魅力かな。どうも自分に酔ってそうな気もします。そのうち、鏡の前で自分の筋肉を見て「美しい」とか言いそうですなぁ(^▽^;