対策発動!

delcalcio2006-09-21

太鼓の達人フルコンボ対策(略称:TTF)を発動しました(爆)


どうしても部分的にクリアーできないんですよね、まかせて★スプラッシュ☆スター★。そこで、筐体の画面をデジカメの動画で撮影保存することにしました。叩きながらの撮影だったので、保存映像が揺れまくってましたが(笑)
映像を分析すると難しい譜面ではないんですよね。


○● ●○ ●○○●○○● ●(大)


●:ドン
○:カッ


うう〜む、叩けないものじゃないし、これと同じ部分は何度か出てきます。どうしてできないのだろうか? 余計に緊張しちゃっているのかもしれませんね。でも、譜面を保存したことで練習もできるので近いうちにフルコンボしてみせるナリ〜♪(^▽^)v





(追記)
S☆SのDVD1巻買いました。
第2巻の発売も楽しみです。咲舞そしてみのりの姉妹物語が楽しみ〜♪