スプラッシュ☆スター単行本第一巻

上北ふたご先生のプリキュアS☆Sの単行本をようやく買うことができました。本屋さんでなかなか見つけられなかったので購入できるかとても心配でしたし、滅茶苦茶焦りました(汗)。
内容は…。そうですねぇ、買ってないプリキュアファンは今すぐ買いに行くべし!内容は各自で確認せよ!読まないなんてありえな〜いって感じですね。なかよしを買っている人は焦らなくても良いのだろうけど。


2巻に続くということですが、これは今後どうなるか分かりませんね。発売してくれることを願っています。気になる部分で終わりだったから、続巻が出ないことはないと思いますけどね。
気になってきましたか?そうだったら是非買って読んでみてください。満と薫にもまた会えます。そしてまた…。
あ〜、もう〜、続きが気になるよ〜!本編を見てかつ漫画版も読む。これによってS☆Sをさらに楽しめることになるでしょう。私はなかよしを買ってないからますます続きが気になります。


さぁて、週末またゆっくりと読もう〜♪