イタリアは不調

欧州選手権2008の予選、グループB。イタリアがアウェイでフランスに負けました。
やはりイタリアはまだワールドカップでの疲労を引きずっているようです。それに国内リーグも先のスキャンダルのために開幕が遅れています。このことも選手のコンディションに大きく影響しているでしょう。
フランスがイタリア以上の集中力をもって試合に臨んでいたことは間違いないでしょう。フランスはワールドカップで自信を取り戻したようですし、グループBの首位を独創しそうな勢いを感じます。イタリアはウクライナと2位争いかなぁ。
まぁ、圧倒的に強いイタリアというのもちょっと想像できないですけどね。粘り強くどっしりとした感じがイタリアかなと思います。どうやっても動かせない、ゴールを奪えない。ひょっとしたら知らない間にフランスの背後にイタリアが迫っているかも(笑)


苦しい予選になりそうなイタリアですけど、なんとか予選を突破してほしいですね(^▽^)