ちびちび同士で(^▽^)

最近は、いろいろお出かけやその他のことで忙しかったので絵の方の更新は滞ってますが、描ける時間を見つけてボチボチとアップしたいものですね。


そんな中で描いた一枚です。ムープとフープがとても可愛いと思う今日この頃です。

咲妹のみのりとブログ娘のユイナです。私がユイナを初めて描いたのはもう数年前になるんですけど、S☆Sの第一話でみのりが突如として登場したときに「あれ?どっかで見たことある娘だなぁ」と思ったものです(笑)。なんかみのりとユイナが似ている気がするので、私はS☆Sのキャラクターの中では咲舞達に次いでみのりが気になるキャラクターになっています。


みのり、ユイナそれからムープとフープを描いたんですけど、どの子もチビチビですよね。ちびっ子はちびっ子同士でできることがあるんじゃないかと思います。それで、どんな会話をしているのかと言えば・・・。


みのり&ユイナ「ムープとフープの力で私達もプリキュアに変身よ〜♪♪(^▽^)○○(^▽^)」
ムープ「プリキュアムプ?」
フープ「二人はお姉ちゃん達の真似をしてるんだフプ(笑)」


いつだって妹はお姉ちゃんの真似をしたがるものですよ(*^▽^*)