女の子はなかなか感が鋭い(^▽^)

delcalcio2006-08-29

フラッピがチョッピに対して見せる求愛行動にフープは鋭く反応していましたね。一方ムープはあんまり気がついていなかったみたい。女の子の方が恋には敏感なんですかね。おそらくは年下のフープも気づいているフラッピの気持ちをチョッピが気づいてあげられないのはどうしてなんでしょうかねぇ?
チョッピがフープのような女の子の持つ一般的な敏感さもない天然・鈍感少女なのかもしれない。または、フラッピとチョッピの距離はお互いを意識し合う必要もないくらい近いのかもしれない。フラッピは意識しているけどチョッピが意識できないのはひょっとしてら二人の距離のせいかもしれませんね。チョッピはフラッピに好意的なのは間違いないけど、それは仲間、友達として好きなのであって決して『LOVE』ではないように見えます。こんな女の子を振り向かせるのはフラッピも相当の努力と我慢強さが必要ですね〜。
メップルとミップルは登場したときからずっとラブラブでしたから、二人の馴れ初めを聞いてみたいと思ったものです。なぎさはメップルからノロケ話をたくさん聞かせれていそうですよね。それでなぎさ自身が自分の恋の想像とかをしていたのかもしれない。
さて、咲はフラッピの気持ちを知っていそうですが、フラッピの恋の相談相手になったりしているんでしょうかね?(^▽^)。最近、咲も徐々に恋する乙女な仕草が見え始めていると思います。まだ恋と決まったわけではないけど、どうなるのか温かく見守っていきましょう。この咲の気持ちに最初の気づくのは舞なんでしょうかねぇ?舞は鋭そうにみえて意外に浮世のことには気が回らない感じもするので案外絡んでこなかったりして。大穴で優子が来るか!?(笑)



あ、そうそう、チョッピは女の子の気持ちには敏感のような気がしますね。舞と咲がギクシャクしてしまったときには舞とみのりの気持ちに気づいてあげていましたから。あ〜、なるほど〜、チョッピが咲の気持ちに最初に気づくのかもしれませんね。チョッピのちょぴっととズレた感覚が咲と舞に何らかのアクションを招くことになるのか?きっとそのときにはフラッピとチョッピにもなにかある可能性がありませすね。ダブルで恋物語
S☆Sの世界にはいろいろな気持ちが浮いてますね〜(^▽^*