あれぇ?顔見知り?

フラッピとチョッピはムープとフープのことを知っていましたね。意外な展開でした。ムープとフープは新しく生まれた精霊だと思っていたものでしたから。それでもどうやら満と薫を知っているようですし、ムープとフープが満薫との再会に何らかの鍵となる可能性がありますね(^▽^*



それにしてもムープとフープってとても小さいんですね〜(^▽^)。可愛い〜(//^_^//)。まだまだどんな子達か不明ですが、大きな力を秘めているようですね。ところで、彼らが住むのは新アイテムのパソコンの中なのかな?。まったく、プリキュアのお子様キャラは金のかかる作りのものに変身しますなぁ。確かにパソコンは今の世の中では普通に存在するものだし違和感はないですね。


ムープとフープはずっと空の泉にいたのでしょうかね?満薫のこともミズ・シタターレのことも知っているようでしたしね。七つの泉のうちでダークフォールに征服された泉にも精霊たちが少なからず残っていると思いました。でも、休眠あるいは活動停止状態に追いやれていたという感じでしょうかね。泉自体が精霊の力の源であると考えると泉の復活=精霊が力を取り戻すということだと思うので、空の泉が復活したことによってムープとフープが目覚めたのでしょう。


ムープとフープは精霊の子供の頃の姿ということですが、その内フラッピチョッピみたいな姿に脱皮あるいはモーフィングするんですかねぇ?ウニョウニョって感じで変形したらなんか面白そう(^▽^*