太鼓の達人

S☆Sの「むずかしい」は未だにフルコンボできてませんが、そのうちできるであろうと楽観的未来を信じています。なかなかプレイしに行く時間も取りにくくなっているので、イメージトレーニングがメインな今日この頃(爆)
で、S☆S以外にも「むずかしい」で今挑戦しているのが「アイドルマスター」の曲の「THE IDOLM@STER」です。最初は上手にできなくて失敗ばかりでしたが、なんとなく感覚的には叩けるよなぁと思い始めています。ノルマはクリアできるようになってきているので、あとはある程度つなげるようになれば、S☆S並に叩けるかとこちらも楽観的未来を(ry


結構太鼓の達人は帰宅途中にゲーセンによってプレイしているので疲れが出て微妙に上手くたたけていないときもあります。まぁ、下手くそな私にとってはいいわけみたいなもんですね(汗)。でも、やっぱり疲れもなくてフレッシュな時の方が上手に叩けるような気もします(^▽^*


太鼓の達人以外の音ゲーもやってみたんですが、やっぱり最初は上手にできませんでした。まず第一にゲームのルールを理解するのに苦労しました(爆)。まぁそっちの方も楽しくやれればいいかなぁと思っております(^▽^*