精霊って見えるのかなぁ?

S☆Sでは、ウザイナーが倒されると精霊が解放されます。ダークフォールは、泉の郷の7つの泉を枯れさせようとしているものの、完全に破壊していないように思います。なぜならば、精霊の解放と奇跡の雫の奪還によって泉が復活するからです。ひょっとしたら、精霊を消滅させずに捕らえているのは何かの目的があるからかもしれない。


で、舞です(^▽^*
ん、別に上の文章と繋がりはないかって?
いやいや、舞は精霊みたいに可愛いなぁって思っただけで(爆)


ところで、精霊って本当にいるんですかねぇ?
信じていればいつかは見えるようになるとかないとか聞いたことがあるんですがねぇ(^▽^*
強く願う心があれば見えるかな?
それは精霊じゃなくて、希望かもしれない♪


さぁ、頑張ろうっと(^▽^)ノ
皆さんも頑張りましょう〜♪