アルゼンチン強い!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/headlines/20060617/20060617-00000000-kyodo_sp-spo.html
テレビ観戦していて震えました!
そうだなぁ、サッカーなんて見ないしやらないっていう人が見てもアルゼンチンのサッカーは楽しいと思います。折角ワールドカップが放送しているのだから、一度見てみると良いと思います。リアルタイムでやっているものはその時に見るから受ける印象も全然違います。


あれこれと知識を得る前に見て感じてみるのが良いんでしょねぇ。また、あれこれと素晴らしさについて講釈されるとかえって見る気が失せることってあると思うんですよね。なんか面白そうだぞって思わせる感じにさせるのが上手な導き方の一つなんじゃないかと思います。


まぁ、ワールドカップは各所でもいろいろ紹介されているし、ノリで見てみるかって人はかなり多いと思います。そのうちの何人かはここからサッカーの虜になっちゃうんですね〜♪ワールドカップは世界中と一瞬にして感動を共有する貴重なものだと思います(^▽^*