最近頻繁に出てきますね〜

みのりがよく出てきますね。薫お姉さんとの絡みでみのりは重要な役割を果しているように思います。



頭でけぇ〜orz


みのりはとても純粋で可愛いですね。お姉ちゃん達の真似をしてみたくてウズウズしています。憧れの人の真似をするのは自然の流れですよね。今までは専ら咲お姉ちゃんの真似ばかりしていたと思うのですが、最近は舞お姉ちゃんや薫お姉さんも登場してみのりの周りにはお手本になるお姉ちゃんがたくさんできました。
このようにみのりには良い先生が身の回りに多くいるわけですが、みのりもまた良い生徒でもあるようです。なぜなら、みのりはとても素直だからです。教えられてことをまずは素直に実行します。さらには、自分でもよく考えて行動できていますね。みのりは甘えん坊な部分もあるのですが、その一方ではとてもしっかり者なんですね(^▽^*


ここまで、みのりが絡んだお話はいくつもありますね。お姉ちゃんとの約束(第7話)、お姉ちゃんに怒られた(第8話)、お店のお手伝い(第18話)などですね。お姉ちゃんとの絡みが非常に多いです。みのりは咲の妹であり、当然ながら女の子どうしです。だから、みのりは咲達と上手い具合に物語の進行に絡んでいけるのでしょうかねぇ。
なぎさには弟の亮太がいましたが、なぎさと亮太が絡んだ話は無印とMHを合わせても5話もないような気がします。これは亮太がすでになぎさとは違った自己を持ちつつあったからだと思いますが、あんまりお姉ちゃんと弟を絡める話を作らないようにしていたのかもしれませんね。
S☆Sでは、家族や近所の人々との関わりも多く描かれるようになっているため、その良い影響がみのりのキャラクターを丁寧に描かせる要因になっていると思います(^▽^*


今のみのりは、お姉ちゃん達の影響を良く受けているので、咲達の成長がみのりもまた成長させたりするかもしれませんね。もちろん、みのりの成長はあまり目立たないように描かれるでしょうけどね。