想い合うって素敵

咲と舞の心は二人が気づいていないところで、もうすでにしっかりと繋がっているんですね(^▽^*
 彼女達はお互いに相手のことを大切に考えていました。今回の出来事で咲と舞はお互いが共に相手を大切に考えている気持ちを共有することになりました。もう分かっていたかもしれないけど、はっきりと意識しあうことができました。これはとても素敵なことだと思います。これまでごく自然に友達以上の関係になってきましたけど、今回のことで二人の気持ちが伝わり合えたのだから(*^▽^*) また一段素敵なふたりの関係に近づいたね♪
咲は舞のことを、舞は咲のことをお互いに想い合っており、この二人の想い合う強い気持ちに精霊が応えてくれたわけですね〜。大切な人のことを思うのってやっぱり素敵ですね(^▽^*
後場面では、花畑の中で舞が大胆にもお互いの気持ちを言いましたよね。普通に聞いたら恥ずかしいような言葉かもしれないけど、こんな風に絆を強めていく咲と舞を見ていると恥ずかしいとかなんて思う必要なんてないですね!

 
咲と舞のお互いを大切に想う気持ちが精霊の力を呼び覚ましましたわけなのですが、その想いから二人のそれぞれの相手への気持ちが篭ったメモの入った筆箱が精霊の力によって変形しましたね。これは無印やMHで出てきたプリキュア手帳のような位置付けになるのでしょうか。 私は、このシーンが出てきた時にとても嬉しく温かい気持ちになりました(*^▽^*)なんか良いなぁ〜ってほのぼのした感じですね。
伝説の戦士プリキュアの周りには、精霊の力が集まりやすい感じにもなっているのかもしれませんね〜。