心はいつもプリキュア絶好調ナリ〜☆★☆

ワールドカップまで1ヶ月を切っており、私の心の中は大会への期待で溢れています。そわそわしたりしてますしね(^▽^)
世界の多くの人々も私と同じ気持ちでいると思います。


しかしながら、ワールドカップが始まってもプリキュアが私の心の中で片隅に追いやられることなど決してないですね。
むしろ、プリキュアもワールドカップも一緒に楽しんでしまおうと思っています(^▽^)ノ


プリキュアは互いの心を繋ぐ。ワールドカップも世界の人々の心を繋ぎます。
そう、実はみんなは繋がっていたんだよ!


な、なんだってぇ〜!(^▽^)ノ



さてさて、ボチボチS☆Sのことでも考えようかなぁ〜♪