当落線上

太鼓の達人
S☆Sの「むずかしい」はノルマクリアと失敗を繰り返しています。まだまだ修行が足りないようです(汗)
譜面は徐々に頭に入ってきていますが、今度はタイミングよく叩けないという悩みが浮上してきています。


むむぅ〜。身体は自然に動いて譜面どおり叩けているようですがねぇ・・・
これは、きっとフルコンボを達成した時の感動は相当なものになりそうだなあと思います(^▽^*


あ、そうだ。
太鼓の達人の携帯ランキングに参加してみました。
でも、全然全くレベルが低いのでランクインなんかはできていません。でも、太鼓の達人をより楽しむためにいろいろ参加してみるのも良いかなと思って参加してみました(^▽^*

ん〜、全国ランカーは無理でもまずは地方ランカーくらいを目指しますかね♪
地区代表になるにだった大変なんだろうから、ほんと全国レベルというのは雲の上の存在なんだなと思いますね。