フラッピは食欲旺盛(^▽^*

フラッピはよく食べること食べること。育ち盛りなんですかね〜(^▽^)
ふりかけ、中華丼、お汁粉。次はカレーが出てくると思います。あと、お茶漬けもあると思う。
フラッピのお世話をする咲もなかなか大変でしょうけど、なんかお世話を楽しんでいるところが数々見られますよね。お世話ダイヤも上手く使えているようです。
S☆Sでは随分コミューンを使うシーンが多いと思いますね。食べ物以外では治療に使ったわけですけど、他の使い方も話に絡んでくるかなと注目しています。フラッピ達を楽しませたり、または叱るなんてこともあるかも。そういえば、寝かせるという使い方はありませんね。フラッピもチョッピも話が分かるのか、咲と舞が学校にいる間は大人しくしているようですね(^▽^*