バルセロナが!

スポルトで、チャンピオンズリーグ準決勝「ミランバルセロナ」の試合ダイジェストをみました。ミランもよく攻めたけど、ロナウジーニョにかなりやられていた印象を受けました。ロナウジーニョのラストパスからバルセロナの決勝点も生まれましたからね。
ん〜、ミランならばバルセロナを止められるかなと思っていたのですが、まだまだバルセロナの勢いは健在ですね〜。


バルセロナのサッカーが面白いのはボールを上手に扱ってよくパスを回せることだと思います。そして、しっかりとゴールを決めていることも魅力ですね。ミランもボール回しはヨーロッパ最高レベルの力を持っていると思うんですけど、バルセロナの方が少し上なのかもしれないですね。


おそらく、バルセロナの決勝進出は決定的と考えられているでしょうけど、まだ何が起きるか分からないと私は思っています。一週間後のバルセロナのホームでの第2戦が楽しみです。