健太の両親

健太の家は釣り船屋さんでした。健太も以前から家の手伝いをしたいたようで、咲達に釣りの仕掛けを作ってあげていましたね。
咲もそうですが、健太もまた身近に両親の働く姿を見て成長しているんですね。とりわけ、健太はお父さんに似てきているように思いました。仕草やギャグのセンスまでそっくりでしたね。後者のギャグについてはとても微妙なセンスでしたけどね(笑)。でも、傍にいる人々を楽しませるという点では素晴らしい資質でしょうかね。


ところで、健太はお母さんからはどんな資質を受け継いでいるのでしょうか?ちょっと今すぐは分かりかねますねえ。健太のお母さんは包容力豊かそうでした。そして情熱的な愛の持ち主のようにも見えましたね。健太のお父さんとお母さんはかなりラブラブだったのですが、どちらが先にアプローチをかけたんでしょうね〜。興味深いところです。最初からそんなに息が合うはずがないので、どのような馴れ初めがあるのかやはり興味深いですね。