太鼓を叩く!

夕飯の材料を買うためにスーパーに行きました。
で、買い物終了後にそのままかえるわけはなくて、太鼓の達人をプレイしていきました(^^)


今日は、S☆Sは叩きませんでした。S☆Sは「ふつう」モードまでは叩けるようになったので、難易度の高い他の曲も叩いて楽しみつつレベルを上げようと思っています。日頃は聞かないような曲に出会ってみるのも楽しいですかね〜。


まあ、実際にはS☆Sの「むずかしい」モードはとてもじゃないけど叩けないですわ。速すぎて駄目…orz
むやみに太鼓を叩くだけの状況になりそうで恐いです。まだ挑むには時期尚早です。それでも何回かは挑戦してみることもなれるという意味では必要でしょうかね。


ノルマを達成できれば、200円で3曲叩けるので、3曲目をS☆S「むずかしい」モードでプレイしてみると良いかもしれません。今度試してみます。