太鼓の達人8

今日、太鼓一人前になりました。ようやく(爆)
でも、選ぶ曲と難易度によって点数も違うんですよね。今日は全部「ふつう」モードで遊びました。
S☆Sもやりましたよ〜。全部「良」が取れないけど、タイミングよく叩くのならば「ふつう」はクリアーできそうでした。でも、合わせて叩くだけではまだまだですよね。リズムが大切だと思うので、もっと目だけでなく耳も使って達人を目指したいです(笑)


S☆Sのおにモードを完璧にクリアーした人の動画を見ました。
凄過ぎ!!!
私もおにになりたいと思いました。
まあ、ゲームを楽しみながら日進月歩で行きますかね。
太鼓人生は始まったばかり。今は楽しむのが一番。勝負する時はいつかくるさ。


あ、S☆S以外にもいろいろ叩いてますが、クラシックでテンポの速い曲が面白いですね〜。
『天国と地獄』なんかは面白い。
それからクラシックじゃないですけど、『スーパーマリオブラザーズ』も楽しめますよ。