キュアイーグレット?

第2話でキュアブルームカレハーンに向かって『イーッだ!!』って言った時の顔が面白くかつ可愛らしかった。そこで、この顔をキュアイーグレットでやったらどうなるかと思って描いてみました。


グガーorz


うむむ、あんまり可愛くない気がする(汗)
ていうか、オバサンっぽいのー。
イーグレットの初描きだというのにこの顔ってのはアリなのか、俺?


そうね〜、ブルームにイーグレットもカレハーンに「イーッ」って言ってやれとか言われて一生懸命にこんな表情をして言ってやったというシチュエーションか?
必死の形相が無理して『イーッ』って言ってる感じだなぁ。


次は可愛らしく描けるように努力します......〆(-_-;)ゞ