ブルームからアナタにプレゼントです

キュアブルームの中の人こと、日向咲はお菓子作りは得意なようでした。やっぱりお父さん達の手伝いをして覚えたのでしょうね。
今日は、キュアブルームから皆さんへチョコのプレゼントです(^^)

チビブルームwithチョコレートです。


まだまだ新しいプリキュアは描き慣れていないのですが、描くとやはり楽しいですね。ブルームを描いたから次はキュアイーグレットですかね。
うーん、バレンタイン絵でイーグレットを描こうと思うとちょっと時間的にバレンタインデーが終わっちゃうな。イーグレットはまた別の機会に描いてみましょう。
うーん、キュアイーグレットのフォルムはなんだかキュベレイに似ているという意見もあるのですが、確かにシルエットクイズのようにして見ればキュベレイに見えないこともないかもね(^^)


甘いチョコレート…、あー私も食べたいな(爆)