フラッピやチョッピの食べ物について

今度の珍獣達のお世話シーンでは珍獣達が実体化して行われているのが特徴的ですね。
フラッピがふりかけご飯を美味しそうに食べているシーンを見ていると私のほうもふりかけでご飯を食べたくなりましたよ(爆)


ニギニギとレスレスが出てきてフラッピの食事を出してくれていました。ニギニギが作り、レスレスが給仕をする役割なのでしょうか。以前のお世話キャラもたくさんいた思いますが、今回はそれらのキャラの組み合わせによってフラッピ達のお世話をすることになるのでしょう。
咲はフラッピに言われるままにダイヤをコミューンにスプラッシュしていましたけど、その動作は非常にスムーズでしたね。フラッピ達はその世界で自然な状態で存在できる物に変化したといってコミューン携帯になりましたが、なるほど、咲がごく普通にコミューンを扱ったのはこのためかもしれませんね〜(ホントか?)。

  • S☆S商品は普通の食卓へも進出!

S☆S関連の商品ではふりかけやカレーが発売されるそうです。プリキュアの無印やMHではそういう商品は見かけなかったと思います。フラッピがご飯を食べるシーンに触発されたわけではないけど、最近は白いご飯を食べたいという衝動に駆られるようになってきているので思わずプリキュアS☆Sふりかけやカレーを買ってしまうかも(笑)


S☆Sふりかけやカレーで食卓にファンタジー色を追加してみよう、なんてね〜(^_^)