次世代は確実に育っている

プリキュアMH第31話では、ラクロス部のメンバー全員が輝いていましたね。
中でも特に華々しい活躍を見せたのが2年生のマキでした。
そこでマキちゃんを描いてみました〆(^_^)

ユニフォームが通常と違いますが、これは決して審判服ではありません。イタリアのサッカーの名門、ユヴェントスの黒と白のユニフォームをモデルにしました。
うちのブログ娘達*1も、アズーリモデルのユニフォーム以外で描かないといかんなぁ〜(汗)


ラクロスの試合は今後も一度くらいは出るかな?その時にはマキも次期エース候補のような頼もしい活躍をなぎさと一緒に披露して欲しいものです(^^)

*1:ブログ娘達はカテゴリー「お絵描き」やdelcalcioのお絵描き&フォトファイルに載せています。どうぞ、よろしくお願いします。