俺の中の何かが目覚める!?

delcalcio2005-06-21

そんなわけはありません(笑)
今日の月は、『赤い』月でした。
写真を上げておきましたが、なんだか分かりませんねぇ(汗)
なんだか不気味でしたね、赤い月って。
何かの起きる前兆かなとか言っている人もいましたが、何も起こらないことを願います。
赤い月は結構見ているような気もするので、そんなに重大なことは起こらないでしょうが。
どっちというと大地震などの直前に見えるという不思議雲、それとも地震雲という奇怪な形の雲を目撃してみたいものですね。それを見た翌日あたりに地震にみまわれたら大変ですが…。
ううむ、異変として気になるのは、最近やたらと羽虫が多いことですね。昨年の今頃はこんなに周辺を飛び回る虫など気にしなかったのに。これは今年の夏に何か起こる前兆かなと思っています。ちょろちょろと飛び回って気が散ってしょうがないですわ(爆)