無印第42話

12日のプリキュアに無印42話のシーンが出ていたので、無印42話を見直してみました。
なぎさとほのかの固い絆を再確認しましたね。前作でこれだけの友情物語を出していると現在の物語内では二人の絆を強める話は作りづらいのではないでしょうか。
自分自身が大切、そしてそんな自分が大切なものは大切にしたい。
あらためて見るとグッと来るものが無印42話にありますね。
たまに過去のプリキュアを見るのも楽しいかもしれません。
マックスハートでは、3人目のキャラが登場してタイトルとはかけ離れていると言われています。最近は、ひかり中心のエピソードが多いですからね。なぎほのはどうしたと言われもしょうがないですな。でも、きっと最後にはなぎほのじゃないと駄目な展開があると思って今後も楽しくプリキュアを応援していきたいですね。