久しぶりの飲み会

土曜日は更新できませんでした。
知り合いが久しぶりに訪ねてきたので飲み会をやってました。
酔っ払った状態ではまともな更新はできませんもの(^^;)

飲み会では近況やらアニメやらお酒(笑)のことで盛り上がりました。
夕方6時から翌日0時まで飲んでました(汗)
飲み過ぎでしたが、二日酔いにはなりませんでした。
楽しかったので、お酒が抜けるのも早かったみたい(笑)
頻繁には会えない方ですけど、今度またゆっくりと飲みたいです。

飲み会終了後は二次会でカラオケへ行きました。
ここでも4時間歌いました。終了時間は朝の5時(笑)
閉店時間まで歌ってました(^^)
プリキュアの歌も歌ってきましたよ。
あまりカラオケも行けないから、絶対に歌おうと思ってました。
「DANZEN!ふたりはプリキュアver.MAX HEART」や「ムリムリありありINじゃない!」も
歌ってきました。ガンガン歌いました(笑)
やっぱりプリキュアのOPは二人以上で歌う方がノリが良いです。
一人だと歌えない部分もあります。
「マックスハァ〜」の部分とかを合いの手で歌ってくれると最高だろうなと思いました。
それにしてもボーカルアルバムの曲は入っていないようでした。
いろいろ歌いたいのがあるんですよね。なんとかならないかなぁ。
プリキュアもこれだけ人気があるんだから、是非お願いしますという感じですね。