MAX HEART開始から3ヵ月とちょっと経ちました

昨年の今頃はとっぷりと『ふたりはプリキュア』にハマっていたと思います。
随分とテレビアニメをリアルタイムで視聴することがなかったので、このアニメを見たときの衝撃が大きかったのかもしれませんね。

今更ですが、2年目からはタイトルに反して主役『3人』組みが
非常に楽しませてくれます。
なぎさとほのか(以下、なぎほの)も最上級生として部活の最高責任者として
忙しそうです。そして、妹のような存在、3人目のプリキュアであるひかりの
存在がなぎほのを人間的に成長させていく鍵キャラとなっていると思います。

なぎさとほのかにひかりを加えてますます広がっていくプリキュアワールド。サブキャラ達も非常に個性的でこの世界には無限の可能性があると思います。
この世界に我々視聴者・ファンの視点が良い意味で今後も影響を与えられると良いですね。