プリキュア第15話の感想

ひかりの笑顔が最高でした。
仲の良い友達(多幡奈緒と加賀山美羽)もできたようですね。
これからひかりの周りではその友達達もちょくちょく出てくるのでしょうか。
また可愛いサブキャラが増えて嬉しいですね。
描いてみたくなります(笑)
奈緒ちゃんも美羽ちゃんもなかなかのコンビネーションで笑わせてくれましたね。
新たな偽キュア候補として認定します(笑)

さてさて、そろそろサーキュラスが逝ってしましそうな気配ですね。
クイーンの力を相手に真っ向から勝てるはずはないと思うのですが、サーキュラスにはそれが
わかっていないようです。
もう少し輝いてから逝って欲しいです。
そう、ピーサード氏が格好良く逝ったように…。