ブログ始めました。ぶっちゃけありえない?(笑)

初めまして。
『delcalcio』と申します。

プリキュアサイトでは『C.Calcio』のHNでカキコしている者です。
このブログでは『delcalcio』をHNとして使用します。

通常モードでも『delcalcio』かな。
どうぞよろしくお願いします。

ブログは初めてなので、毎日更新できるか心配です。
テーマとしては、『アニメ』や『スポーツ』、そして時事ニュースを扱っていきたいと思っています。
アニメでは、昨年から熱烈プッシュしているプリキュア』が中心ですね。
スポーツでは、好きなサッカーです。特にヨーロッパサッカーについての話題が多くなると思います。

それからお絵かきも少しずつUPできたらいいなと思っています(*^_^*)
ちなみに今回の画像はオリジナルキャラです。
サッカーをする女の子っていいなぁ〜。